この物語に終止符を

生きる意味とは
生まれる意味とは
誰にも愛されてないような気がする
誰にも必要とされてない気がする

 

何のためにここにいる?
なんでこんなことしてる?
何のために行動して
なんでこんな思いになっている?

どーせ誰も見てないくせに
どーせ誰にも見えてないくせに

 

何がしたいんだろう
何をしてるんだろう
なんで生きてるんだろう
なんで生まれたんだろう
ゴールなんてわからないよ
目的なんて分からないよ
早くこの物語に終止符を

 


消える意味とは
いなくなる意味とは
誰の視界にも入っていないなら
誰にも認識されてないなら

 

何のために生きている?
なんでこんなことしてる?
何のために行動して
なんでこんな思いになっている?
どーせ誰にも愛されないくせに
どーせ誰にも必要とされてないくせに

 

何がしたいんだろう
何をしてるんだろう
なんでまだここにいる?
なんでまだ生きている?
やりたいことなんてない
やらないといけないことなんてない
早くこの物語に終止符を

 

やっと見つけた
自分を必要としてくれる人
自分を愛してくれる人
何も返してあげられないのに
それでもいいよと笑ってくれる
私はその人のためだけに
生きてていいのかな?
生きてみてもいいのかな?

 

何がしたいかな?
何をしようかな?
なんで気づかなかった?
なんで分からなかった?
必要としてる人がいることに
わかってくれる人がいることに
さああの物語に終止符を

 

物語は始まったばかりだ