僕らの宝物

会いに行けなくてごめん
返信遅くてごめん
私のこと忘れちゃった?
そうだよね、わかってる

 

好きなのに、好きなのに
なんでこんなに会えないの?
好きなのに、好きなのに
なんで伝えられないの?
ごめんね、私の好きな人

 

好きだよ、ずっと
今までもこれからも
好きだよ、ずっと
上手く伝えられないけれど
好きだよ、ずっと
絶対離れないよ
大好きだよ、これからも

 


最近全然会えないな?
全然返信返ってこない?
僕のこと忘れちゃった?
そうだよね、わかってる

 

好きなのに、好きなのに
離れてしまう人がいる
好きなのに、好きなのに
この気持ち伝えられない
ごめんね、僕の好きな人

 

好きだよ、ずっと
今までもこれからも
好きだよ、ずっと
上手く伝えられないけれど
好きだよ、ずっと
絶対離れないで
大好きだよ、これからも

 


やっと会えた大事な人
やっと会えた好きな人
ずっと思っててくれた
ずっと伝えてくれてた
気づけなくてごめん、ありがとう

 

好きだよ、ずっと
今までもこれからも
好きだよ、ずっと
ちゃんと伝えるこの気持ち
好きだよ、ずっと
絶対離なさないで
大好きだよ、これからも