届け

伝えたいなこの気持ち
届くといいなこの気持ち

「好きだよ」

 


ずっと前から思ってた
なかなか伝えられなかったけど
どうしたら伝わるかな?
私の気持ち伝えたい

 

みんなに埋もれるなんて嫌だ
みんなと同じなんて嫌だ
精一杯伝えるから
私だけ特別扱いしてよね?

 

伝えたいなこの気持ち
届くといいなこの気持ち
大きな声で叫ぶんだ
小さい声かもしれないけど
お願いだから気づいてね

「好きだよ」

 


書いてみたんだラブレター
なかなか渡せなかったけど
勇気を出して渡すんだ
私の気持ち伝えたい

 

みんなに埋もれるなんて嫌だ
みんなと同じなんて嫌だ
精一杯伝えるから
私だけをちゃんと見て?

 

伝えたいなこの気持ち
届くといいなこの気持ち
大きな声で叫ぶんだ
誰よりも伝えるから
お願いだから気づいてね

「大好きだよ」