深呼吸

大丈夫 落ち着いて?
君は何も悪くない
大丈夫 呼吸して?
そしたらきっと落ち着くから

 


連絡かえってこないな
いつもはすぐ返ってくるのに
もしかして見放された?
もしかして嫌いになった?

 

なんで?どうして?
頭がごちゃごちゃ
なんで?どうして?
考えるな 楽しもう

 

深く考えることに意味はあるのか?
自分が苦しむことに意味はあるのか?
そんなのどこにもないよね
大丈夫 深呼吸

 

考えなくて困ったことはあるのか?
今出来なくて困ったことはあるのか?
未来の自分に任せよう
大丈夫 きっと出来る

 


未来は誰にも分からない
だから不安になるだろう
未来は誰にも分からない
だからこそ今を楽しもう

 

未来のことは未来のきみに
今のことは今のきみへ
大丈夫 出来ないことなんてない
大丈夫 だから今は休もう