おはよう

おはよう、朝だよ
いい夢見れた?
僕に会えた?
悪い夢はとっとと忘れてゴミ箱へ
いい夢は胸にしまい宝箱へ

 

毎朝毎朝いやだよね
毎朝毎朝うるさいね
でも起きなきゃ、活動しなきゃ
好きなことのために突き進もう

 

おはよう、嫌な朝だね
おはよう、憂鬱だよね
でもね、でもね
きっと今日もいいことあるよ
希望を胸に歩んでいこう

 

 

おはよう、朝だよ
いい夢見れた?
見れなかった?
どんな夢も言うて夢
大事なものだけ閉まっとこ

 

毎朝毎朝だるいよね
毎朝毎朝やめてよね
でも起きなきゃ、活動しなきゃ
好きなことのためにがんばろう

 

おはよう、いい朝だね
おはよう、気持ちがいいね
あのね、あのね
きっと今日もいいことあるよ
希望を胸に歩んでいこう